ユーサクブログ

スポーツ・本・気になるグッズのレビューなど面白いと思ったものを発信していきます!

はてなブログで初ブログ!

はじめまして!ユーサクと申します!

ブログなど自分から情報を発信するのはほとんど初めてですので、軽く自己紹介します。

 

現在30代の元スポーツショップ店員で今も会社員として働いています。

カラダを動かすのを面倒くさがりますが、スポーツを見るのもやるのも好きです!

 今やっているスポーツは「ゴルフ」がメイン。

現在は月イチゴルファーになっていますが、ショップ店員時代にゴルフの魅力を知ったので今もずっと好きでいます。

 

せっかくブログを書くなら自分の興味のある分野に発信したいと思っています。

 

・スポーツ(ゴルフ、野球、サッカーなど全般)

・トレーニング(筋トレ、各種スポーツトレーニング、サプリなど)

・ダイエット(自分で10kg以上のダイエットを何度か実践しています)

・書籍、グッズのレビュー(経済・トレーニング・自己啓発系、デジタル系など)

 

気づいたらこれらの情報を見たり探したりしている自分がいます。

やはり自分が好きな分野のものごとって気になっちゃいますね。

自分の知っていることや体験したこと、新たに知ったことなどを皆さんに紹介していきたいです!

 

自分にとって面白い!と感じたことや、これはどうなんだろう?と思ったことなど、雑多に記事を書いていきますので、どうかよろしくお願いします!